Gyrosカウンセラーがお届けする今月のコラム

<1月のコラム>

担当:有村 涼先生

あけましておめでとうございます❣
本年もよろしくお願いいたします。

2023年は、どんな1年だったでしょうか?
「風の時代」になったから、いい方向に流れていくはずって思ってたのに、何だか思うように進まなかったと思った方も多いのではないでしょうか?

上手くいかなくて、もがいていることが、あなたの課題であり、それに向き合っていくためのお知らせをくれていたのです。
いってみれば、2023年はこれから自分を輝かせていくために必要な『原石(課題)』を探していた、大切な時期だったのです。

2024年は「風の時代」が本格的に動き始めると言われています。
そのために2023年を振り返ってみて、何が課題であるかを見つめ直してみて下さい。
仕事や人間関係でうまくいかない、恋愛関係、家庭といった中で、あなたの問題は何ですか?

この問題に向き合っていくことで、本来の自分を見つけ、ありのままの自分で、自分らしい、自由な生き方を手に入れることができるのです。

そのために、問題から潜在意識に埋もれている原因を探り出し、足かせとなっている不安や恐怖といったネガティブな感情を手放しませんか?

2024年の新たな風に乗るために、問題から解放され心も身体も軽くすることが大切です!!
きっとあなたの『潜在意識に眠る原石』は、丁寧に磨き輝かせることで、より自分らしい場所へ向かうことができるでしょう。

一緒に、素敵な一年をスタートさせましょう!!
本年もよろしくお願いいたします。

有村涼